
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

6月になって落ち着いてきた  何か始めようかな







話は変わって(急に)パズドラ


サタン、ディオスもGETできてよかったです


今は回復ptを作っています

LF薔薇ヴァル
サブ
エキドナ
白盾ヴァル
でかヒカリン
からくり士 



なんですが、まず平均レベル低すぎて hp10000ないです


からくり士は回復タイプでもいいステしてる+5秒だけですがCTW


ヴィーナスと時魔ほしいですね。 シーフもほしい


CDコラボ来ないですかね、
Date: 2013.06.03 Category: 未分類  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぃっちゃん

Date2013.06.04 (火) 21:11:56

仕事お疲れちゃん!
私も何か始めようかなぁ~

りん

Date2013.06.15 (土) 18:10:39

> 仕事お疲れちゃん!
> 私も何か始めようかなぁ~

趣味か目標ないとなんかねー ってなるんですよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


